作品加工に1:30まで。

IMG_20190725_090803_939

梱包作業が終わったのは、しらじらと夜が明ける朝の4時だった。

眠くて眠くて、値段シールの文字が、書きたいものと全然違って、何度も書き直す。
文字はミミズの這ったようにヨレヨレ。
今の私になにか矯正すれば、イチコロで洗脳できるなーとか思いながら仕事してた(笑)

IMG_20190725_090803_941

コッペちゃんがずっと、私の横で猫の手は貸してくれなかったけど見守ってくれてた。

睡眠時間2.5時間。
起床したら、珍しく次男が起きてて、珍しく主人が朝ごはん作って食べさせてくれてた。

彼に弁当作って、車に荷物を積み込み、三島へ。

展示が終わり、フラフラな状態のところで、次男から「今日、火祭りに行くから晩御飯いらない」とLINE。

あ、、、
学校は今日から夏休みだ。
弁当要らなかったな、、、( ̄▽ ̄;) という昨日の話。

#睡眠不足
#コッペ
#猫
#保護猫出身
#cat
#gatto