現在、宇久須の黄金崎クリスタルパークさんで、私たち始め、西伊豆在住のガラス作家の展覧会が開かれています。

--------------------------------
黄金崎クリスタルパーク開館10周年記念IV

 「西伊豆ガラス作家」展

2007.12.21Fri.〜2008.4.9Wed.(会期中無休)
会場/黄金崎クリスタルパーク・ガラスミュージアム

■主催  黄金崎クリスタルパーク/西伊豆町
■協賛  旭硝子株式会社

開館時間:9:00〜17:00(入館は閉館30分前まで)

入 館 料 :大人800円  中学生以下400円  乳幼児無料
      ※現代ガラスの常設展示もあわせてご覧いただけます
-----------------------------------------------------------------------------

前回は、賀茂村最後ということで開いてもらいました。
そのときは、大きな美術館で初めての企画展ということで、気負いすぎて(ああしてやろうこうしてやろう)と自分を大きく見せようとして、嫌な作品ばかり出品してしまいました。

今回は、もっと楽しんで今の自分をありのままに出そうとがんばりました。
すると不思議なことに、自分でも気に入った作品がいくつも浮かんで製作することができました。

画像は、3点出品している中の1点です。





主人はいつもマイペース。

私とは全く逆で、自己顕示欲のない人。
人が何て言おうが気にしない。
自分の信ずる道をただひたすら突き進むタイプです。

人の目や言葉を気にしてばかりの私には、うらやましい限りです。